ブログ

再録本作業中

スパコミは席を空けてしまい申し訳ありませんでした。祖母は危機的な状況は脱してぼちぼちリハビリを始めているそうです。ひとまず安堵。

6月14日に発行予定の再録本2巻目の編集作業をしています。表紙は既に入稿して、只今本文の改稿中。落稿はなさそうなので書店の予約など始めました。⇒虎の穴 他にK-BOOKSさんにも預けることになっています。

今回は6冊分、お話としては5つ分を収録します。約20ページの短めのお話が3つ、50ページ超の長めのお話が2つ。シリアスありコメディありエロありと、図らずもいい塩梅となりました。手前味噌ですがおすすめの話が多いので、お手持ちがない方は是非! よろしくお願いします。
今度の再録本には、前回同様イラスト再録本をノベルティとしてつける予定です。イベント・自家通販限定、新着○○○様、という感じですが、たっぷり刷るので夏の間は持つかな、どうかな、くらいです。
再録本本体はさらにたっぷり刷るので、1年間は在庫余裕のつもり。
1冊目の方は今夏でなくなる見込みです。

来月のイベントでは、他に新刊も発行予定です。セットノベルティーとかグッズとかも考えているので、やること盛りだくさんで武者震いしています。
またイベント前になったら浮上すると思います。では。