ブログ

イベント御礼

毎度定型で芸がないという前置き自体がもテンプレートでアレですが、イベントお疲れ様でした&ありがとうございました! 相変わらずオンリーイベントの盛況ぶりはすごいですね。たくさんの方に本を手に取っていただけて嬉しいです。温かい言葉や差し入れもありがとうございました。
新刊通販は各所で取り扱いが始まっています。offlineページに情報を追記しましたのでよろしければチェックしてみてください。

次のイベントは3週後のSPARKです。もうすぐですね。久々にケイアキで新刊をと企んでいるのですがどう出るか! 頑張ります。
そういえば源アキの「チク・トク・タイマー」ノイ蒼の「kiss, kiss, kiss and kiss」が残部少なくなっています。ノイ蒼「紺碧エンゲージ」もやや少な目です。これらいずれも秋冬のうちに……という様相ですので、ご希望の方はお早めに。
宣伝ばかりですみませんが、よろしくお願いします!