ブログ

夏コミ御礼とインテのインフォ

先日の夏コミ、ご参加の方はお疲れさまでした!
台風の影響が心配されましたが、スピードが上がって進路も逸れてくれまして。気候はまあこの夏らしく「暑い」だけで済んでよかったような、涼しい風が欲しかったような。

そんな熱波の中、当サークルまでお越しくださった方、ありがとうございました。
ココを目当てに来たんです、とか、長い闘病明けにやっと外出できるようになって……、とか、久々に顔を合わせた人とか。元気もらえました。秋の新刊も頑張ろう!

企業のほうは、今回キラルの出展はなく、次作スロダメのチラシ配布がありました。残念ながら入手しに行く体力がなく伝聞になるのですが、冬には追加情報が出るとのお知らせだったとのこと! ぼちぼち主要キャラクターとコンセプトくらいは知りたいですね~あれこれ空想の翼を広げたい。

とはいえドラマダジャンルでもまだあと少し本を出しておきたいので、もうしばらくノイ蒼に集中です!

さて今度は8月19日の夏インテです。6号館A・メ42bです。

▼ラインナップ
新刊セット 1,800円
New トゥデイアフターイエスタデイ 300円
New 再録集vol.4 1,300円
再録集vol.3 1,000円
再録集vol.2 1,500円
New クリアファイル 単品300円

▼通販
虎の穴K-BOOKS自家通販(8月末まで受付)

▼イベント予定
10/07 コミックシティ SPARK 13
10/14 Brain Breaker 14
以降、冬コミ/冬インテ/REDRUM 5など