ブログ

スパコミ1日目!

前回の更新からご無沙汰の間にドラマダのアニメ化決定報があったり、ようやくドラマCDの詳細が明かされつつあったり。情報に追いつけていないところもありますが、まだまだ楽しみが続きそうで嬉しいです。リアルタイムで終える喜び!

さて。昨日何とか脱稿いたしまして、3日はノイ蒼新刊が卓上にあるはずです。なかったら私が悪うこざいます。
咎狗の方はすみません、せっかくスペース取ったのですが既刊のみです。
本当にスケジュール管理が甘いというか、エンジンかかるのが遅いというか、要は怠け者なんですよね。次こそはよいこ入稿すると意気込むのですが、もう宣言はしません。黙って頑張ります。

新刊は閃いたタイトルから広げて作りました。
皮膚感覚のなかったノイズは、暗がりで行動することができなかったんじゃないかなぁと。服の脱ぎ着もできなければ、蛇口から水を汲むこともできない。セックスも……セックスは相手まかせにすれば不可能ではないけれども、性的興奮を視覚情報に頼りがちな男性には難しいものだったことでしょう。
それを克服して初めていたす暗闇セックスを描きたいなと思ったのでした。そこであまりエロ本テイストにならないのが私らしのですが、手探りで(本当にたくさん手を描きました・げっそり)お互いを感じようとする二人を楽しんでいただければと思います。

自家通販は、既刊在庫が覚束ないのでスパコミ後に再開いたします。
それではよろしくお願いします!