ブログ

進捗とか寄稿とか

サイトバナー、ドラマダ用を作りました。実は緊急で入用になりまして。
「ハレンチヌーン」バナー(ドラマダ用)
画像のURLは http://noon.xii.jp/banner_dmmd.png です。よろしければご利用ください。

急遽入用というのは、実は来年HARU発行予定のノイ蒼アンソロに寄稿させていただくことになりまして、本日告知サイトが公開されたのですが、執筆陣一覧でちょっとばかりアキラの眼差しが異彩を放っておりまして。差し替えていただくために作りました!
件のアンソロ詳細はこちらです。キスがテーマのアンソロです。キッスですよ、キッス。ノイ蒼ちゃんといえばキッスですもんね。メンバーもめっちゃ豪華で、感動に震えているところです。自分の参加抜きにしてもすごく楽しみです。
裏話をすると、先月発行したキス短編集はこのアンソロ企画から着想を得ました。9月末に主催のみありさんにお伺いを立てたところご快諾いただき、先行独りアンソロという形になったのでした。
へへへ。

そして冬コミ原稿の進捗ですが、胸を張れるような状況ではないです。おかしいな、華麗なる予定では1冊目が終わっているはずだったのに……。
とりあえずノベルティ……? にする紙袋、まあショッパーですね、の、入稿だけは済ませました。
冬コミ・正月インテのショッパーデザイン。
デザインはこんな感じで、アキラとノイ蒼の両面仕様です。コミケの後、年明けのシティ大阪(インテ)でも配布予定です。
アキラは既存絵ですが、ノイ蒼は描き下ろしです。ノイ蒼の方の大きい絵はpixivにアップしてあるので、よろしければご覧ください。サイトにも載っけておけという話ですが……それはまた後ほど。

当日ショッパーしか新しいものがないという状況は最低の最悪なので、原稿頑張りますね……。