ブログ

源アキ新刊の表紙原稿ができました

夏コミ(C82)の源アキ新刊表紙。
ご無沙汰しています。あんまり放置もアレなので原稿の進捗報告に浮上しました。

見出しの通り、源アキ新刊の表紙が完成して、さっき入稿してきました。中身はこれからペン入れです。
新刊タイトルは「チク・トク・タイマー」、全56ページ予定、18禁。
オイチャンが髭剃ってオールバックにして、アキラがドギマギしちゃうお話です。ドギマギしながらご奉仕頑張ります。あとは爪を整えてあげたりとか、身繕いをテーマにした夏のエロ本です。終始イチャイチャしてます。エロ本ですから。
源泉が美男だってことを周知したい。原作中、存外に面食いのアキラが見とれるくらい男前なんですよ! かなりヤニ臭くてちょっと目元がいやらしげだけど男前なんです! 40過ぎて髪が潤沢で腹が出ていなければそれだけで男前だってよしながふみが言っていました!
男前というなら、容姿に限らず中身も男前ですし。源アキいいですよ源アキ。
夏コミは源アキ配置なので、お隣スペースさんと源アキ布教活動に勤しみます。

ケイアキ本のほうもボチボチ進めています。
またひょこっと進捗報告に現れます。よろしくお願いします。