ブログ

インテ新刊あります

夏コミは、欠席申し訳ありませんでした。
体調も回復し、もりもり原稿しました。結果、8月18日のインテで源アキ新刊が出ます。offlineページに情報アップしましたので、ご興味ある方はご覧ください。メガネとスーツと老いのお話です。
当日の頒布内容はまたあらためてお知らせします。

それにしてもあーつーいー! 毎日週間天気予報を確認して、「よし16日から気温下がる」「17日から下がる」「18日……下がらない……ずっと暑い……」という一人コントをやっています。
厳しい残暑、水分塩分ミネラルと萌えで乗り切ってくださいませ。

萌え。キラルセットは未入手です。おおお……オフィワ……サマーサイドストーリー……通販早く……!

そうそう、インテ後になると思いますが、最初に発行した源アキ本「愛の挨拶」をウェブ公開しようと思います。
オフ発行された作品のウェブ公開は、お買い上げくださった方にとっては面白いことではないかもしれませんが、元がコピー本であること、完売から1年が経っていることから、ご容赦いただければと思います。