ブログ

メールフォームとウェブ拍手を実装しました

サグラダファミリアあるいは横浜駅のごとく、ウェブサイトなんていうものはしばしば永久β版とも揶揄されるものですが、なんとか機能が揃ったかなというところです。夏コミまでにぼちぼちとか言ってたくせに。

というわけで、メールフォームとウェブ拍手が実装されました! ドンドンパフパフ!
メールフォームはページ上部のメニューから、ウェブ拍手はページ下部のアイコンなどからアクセスできます。

拍手については、特にお礼イラストなどは用意していないのが心苦しいのですが、気軽にぽちっとしていただけると、活動の励みになります。さらにコメントまで投げていっていただけた日にはテンション倍アップです。

6月4日の仮実装で早速コメントをくださった方、ありがとうございました!

サイトリニューアル作業が一段落したので、今度こそ原稿に勤しもうと思います。
ちょこちょこ進捗報告とか落書きなどで浮上できればいいですねー、せっかくのブログなので!