ブログ

HARU御礼

先日はHARUコミお疲れさま&ありがとうございました。結局コピー本はありませんでした笑。いつものパターンですね。
新刊は各所で通販始まっておりますので、よろしければご利用ください。
⇒とらのあな / K-BOOKS / 自家通販

今回の新刊はちょっと印刷部数を絞ったので、手持ち分が残りわずかとなっています。(書店には割とたっぷりあります)
ジャンルの掛け持ちと発行ペースの合わせ技で、絞るところは絞っていかないと机の上がパンパンになってきているので……。今後も小ネタ系は少なめにすると思います。すみません。

小ネタと言えど、新刊の「ナイショなカラダ」は1年半くらい温めていた話なので、今回形に表わせてよかったです。
剃毛ネタのくせにエロ本ではないので、もしかしたら肩透かし食らった気分になった方もいらしたかなぁ~とは思うのですが、ネタ出し時点で冒頭からオチまでこういう話として完成していたものなので、こういう話なのです。まあ途中の蒼葉ちゃんのフェラチオだけは盛ったんですけどね! 私の萌え比重はおくち>ケツ……。

次のイベントは5月のスパコミ(1日目)とその後のインテです。スパコミは咎狗とドラマダでそれぞれスペース取っています。
ドラマダは相変わらずノイ蒼で、「イン・ザ・ダーク」というタイトルで暗闇ネタ、咎狗は久々にケイアキで! 引っ越しネタで日常ほのぼのやろうかなと。

それにつけても、ドラマダのドラマCD情早く来ませんかねぇ。