ブログ

奥付QRコードと拍手コメントへのお返事

今回の新刊の奥付にウェブ拍手へ繋がるQRコードを掲載しました。これから発行する分にはすべて入れていこうかなと考えています。

読後に何かアクションを起こしたい、と思われたら、スマホなどをバーコードにサッとかざしてみてください。読み取られたURLにアクセスするだけで「読んだよ!」を伝えていただけるようになっています。
そこからメッセージ送信もできるようになっていますので、気軽に感想などをお寄せいただけたらありがたいです。

次の本を手に取ってもらえることが前の本の感想だと思ってはいるのですが(思うようにしている……)、やっぱりコメントをいただくと殊更嬉しいんですよね。

以下、拍手コメントへのお返事です。

▽8月14日 pixivからの方
キャラに声がついて聞こえるなんて、最上のお褒めの言葉の一つです! 私もその声を聞きたいです笑。

▽8月16日 本の奥付からの方
私が言うことではないのですが、ドラマダの世界へようこそ!
正解です! 汲み取っていただけて嬉しいです。再録のほうも楽しんでいただけたようで、長いことジャンルにいてよかったなぁと思います。今後ともどうぞよろしくお願いします!