ブログ

脳が回転する

通販のご連絡を、と思ったのですがキャンセルがあったのですごすご手ぶらで現れました。キャンセルはノイ蒼本の最後の1部だったのですが、最初に見本誌を取っておくのを忘れていたので、これを自分用にさせていただこうと思います。

最近創作脳がいい具合に回転していて楽しいです。今は仕事脳の方が回転してほしいんですけどね……萌えの暴走は止みません。
夏コミの当落もわかっていないうちなので現時点では戯言でしかないですが、夏コミとYOUのドラマダオンリーで出したい本をメモ。
落ちてたら笑って! 嘲笑って!

源アキで「チク・トク・タイマー」、源泉が髭を剃ったり、アキラに爪を切ってもらったりする話。

ケイアキで「明るい裸族計画」、「裸族計画」は無論「家族計画」のモジりなので、アレの話です。

ノイ蒼は構想が2つ。
1つは「PULS(パルス)」というタイトルで入院中の話。リネン室スタッフに優しいプレイを、と。
もう1つは「紺碧エンゲージ」という林檎ノリのタイトルでノイズがピアスをはずしたことの補完話を。ちなみに「紺碧の空」は歌えません!

さて。
6月1日まで潜る予定です。通販の申込があったら、業務連絡しに来ます。
それではまたしばらく!