ブログ

冬のイベントありがとうございました!

毎度、イベント前にサイトを更新しないほうの稲尾です! サイトはあまり当てにせず、TwitterPixivをチェックしていただけると捗るかと思います!

結局1月末のオンリーでは新刊なく。次に向けての意欲を充填してきました。
次回イベントは4月23日のドラマダオンリー(Brain Breaker 11、もう11回目! ……初年にクリスマスイベントがあったので正確には12回目ですが)です。新刊をに……にさ……いやあまり大口は叩かないようにしましょうね……。色々とペースを整えて頑張ります。
同日同会場ではBLゲームのオンリーイベントも開催されるそうで、そこでケイアキのアンソロが発行予定だそうですよ。そしてわたくしも参加させていただきます! ひさびさの咎狗、ケイアキなのでちょっとばかり緊張します。

アンソロといえば、私もお招きにあずかり、1月末に発行されたノイ蒼四季アンソロジー。とてもあたたかな本に出来上がっていました! 通販も予定されているようなので、またご案内ができるようになったらリンク張ります。ぜひお手に取っていただければと思います。

私の本の各所通販は以下の通りです。

  • 虎の穴 ドラマダ本が多いです。
  • K-BOOKS 手持ちにない既刊があります。
  • 自家通販 今回2月末までの開店。コピー本や再版した再録1集目は自家通販のみです。

しばらく仕事仕事&原稿(いつも通り)の予定ですが、近々蒼葉ちゃんのえっちなフィギュアレビューぐらいはしたいなーと考えています。

以下ウェブ拍手のお返事です。

▽1月8日 Twitterからの方
Pixiv見ていただいてありがとうございます! あまりウェブ用に描いたイラストとかがなくて心苦しいのですが、まだまだノイ蒼いっぱい描くつもりなので、お付き合いいただければ幸いです。

▽1月14日 新刊コピー本からの方
早速ありがとうございました! そうなんです、体格差カプだって嫌いじゃないんですけど、同サイズならではの萌えってありますよね……うっとり。楽しんでいただけて何よりでした。

▽1月29日 再録3のオマケ本からの方
私も幸せなノイ蒼が好きです……! 泣いていただけるほど心を動かすことができたなんて、描き手冥利に尽きます。とても励みになりました、ありがとうございました!