ブログ

縛りプレイ

亀甲だとか菱だとかいう話じゃないんですが。いやそういう話も好きなんですけども。マリオできのこ取らないとか、ドラクエでホイミ系呪文使わないとかそっちの方です。何かというと、Hネタにはカップルごとに制限をつけると楽しい! というお話です。

たとえばケイアキだと必ず全裸なのです。ケイスケは服脱ぐ間も惜しいくらいの勢いでがっつきそうなものなのに、素肌同士のふれあいを重んじている。アキラは、この二人の場合は最初が最初なので、肌の感触や温度を全身で味わうことで安心感を覚えており。
そんな二人がいいなあと思うのです。

源アキはというと、セーフセックス縛りです。オイチャン大人だから。まあお初ではがっついちゃいましたけど、2度目以降は大人の余裕でじっくりねっとりアキラをお育てあそばすとよろしいかと。
そうしてできあがるのは大人のエロス漂うアキラですよ。なんと素晴らしい!

制限つければ当然、「野外でいたせない……」だの何だの歯軋りすることも出てきますが、そこから生まれる萌えもあると信じている! 私は諦めない!

twitterは鍵掛けていないのであからさまな話題は控えてるんですけど、年齢制限つきのサイトを持ったからには、こういう直球のエロネタを! どんどん! していきたいです。