ブログ

秋インテ情報

14日のコミックシティ大阪情報を掲載したのでofflineページをご覧くださいませ。ノイ蒼の新刊、出ます。ヤッタネ。
ケイアキの「ディア・マイ・ダーリン」以外はすべて大阪初売りとなりますので、近郊にお住まいの方は是非! パンフレット購入の必要ないノーチャージイベントなので、ふらりとでもお立ち寄りいただければ。

サイトでちゃんと告知してなかったんですが、ノイ蒼の新刊はmemoで進捗報告していたのとは別の本です。9月末の時点で「これは……間に合わない……」と、ちょっと軽めのネタに切り替えた……ら、またそれも思ったよりボリュームが出てしまい(よくあること)、小ネタの詰め合わせとなりました。
そんなこんなで、新刊はキスがテーマの掌篇集です。ノイ蒼といえばキスですから……!
今回は小規模イベントが初売りになるので、書店にはたっぷりめに委託してあります。取扱が開始されたらまたお知らせしますね。自家通販の方は在庫入れましたので、こちらでもよろしければ。

掌篇集ってどうなのかなぁとは思うんです。ボリュームなくて物足りないか、ぎゅっと詰まって濃い味なのか、……後者だったらいいな、と。
いつも以上にガクブルしている発行前日なのでした。
なお当初予定していた本は、冬に発行できたらと考えています。今度こそ余裕進行で……!