ブログ

紫外線をも萌えに転換するテスト

毎度、通販についてのご連絡から。4月17日(火)までにご入金が確認できた分は18日に、24日(火)お昼までの分は24日に発送が完了しています。メールをお送りしましたので、ご確認ください。ありがとうございます!
【追記】「申し込んだのに折り返しの連絡が来てないよ」という方がいらっしゃいましたら、お手数ですがmaasa.inao@gmail.comまでご連絡ください。数日内に全員へ返信しているつもりですが、もしかしたら作業漏れの恐れがあります。もしくは、お申込み時にご入力いただいた返信用メールアドレスに誤りがあったかもしれません。よろしくお願いいたします。

アキラ落書き。
ぺろっと落書きを貼っておきます。数日前にtwitterでアップしたものですが、それから若干整形しました……。落書きはtwitter初出が多いです。よろしければフォローしてみてくださいませ。だいたいアキラたんかわいいかわいいって言ってるだけですけども! あとは猫写真。

ところで。ついこの間まで暖房を効かせていたかと思ったら今日など初夏の日差しでした。夏冬が苦手な身からすればもう少し長く穏やかな季節を味わわせてもらいところですが。
初夏の陽気は、ケイスケGOODエンドの空気っぽいなあと思います。私は咎狗の劇中季節は晩秋の頃だと踏んでいるのですが(主に各エンディングの季節、秋の終わりから冬の初めかなーという状況から逆算して)、ケイスケENDはトシマ脱出後、内戦の2年間プラス半年ということで、5月頃なのかしらと。
何ていうかもう、眩しい。お前らまばゆい。落ち込んだり挫けたりすることがあっても二人でなら大丈夫だと、根拠もなく信じられる、いい絵だなーと思います。

うん、でも職場でイチャイチャは禁止な!