ブログ

イベント御礼と反省

週末イベントに参加された方はお疲れ様でした!
当スペースまでお越しくださった方はありがとうございます! 新しいものがないスペースにもかかわらず!

というわけでコピー本は落としてしまいまして、夏コミ新刊を新刊と言い張って望んできました。
新刊を落としたのはいつぶりでしょうね。2012年の冬コミ準備中にPCぶっ壊して以来でしょうか。今回は広島カープと食器集めに熱中しすぎていました……。大反省。

そんなしょんぼり中ですが、自家通販を開けましたのでよろしければご利用ください。今回は10月末まで受付予定です。

次回イベントは当選すれば冬コミ、冬コミの当落次第で正月インテ、そして1月末のドラマダオンリー(REDRUM3)です。
コミケの当落発表が今月末だったかと思いますので、時が来たら改めて告知します。

同人イベントの前に、11月5日のキラルナイトー!
行きます。とてもわくわくしています! 何せ淵井さん書き下ろしのコンテンツがあるそうなので。私は派生展開の中でコンテンツが一番好き……。キャストのラインナップや最近の傾向からして特定CPに寄せた作りではないとは思うので、ギリギリと歯噛みせずに肩の力を抜いて楽しみたいです。

以下拍手のお返事です。

▽10月9日 Twitterからの方
全種お求めくださってありがとうございます。早速お読みいただいたのでしょうか、嬉しいです! オンリーイベントにはなかなか……という方もいらっしゃると思っていたので、今回スパークに出てよかったなと思います。また機会がありましたらよろしくお願いします。