ブログ

SPARKとブレブレの情報

ご無沙汰です。今週末のイベントについての情報更新です。

10月9日(日) COMIC CITY SPARK11……東京ビッグサイト・東5ホール・の25a
10月10日(祝) Brain Breaker10……東京流通センター(TRC)・F33

東京のシティは併設オンリーを除けばとても久々の参戦なので楽しみです。昨年のHARU以来かな?
スタジオYOUのイベントにはいらっしゃらない方も多いと思うので、ぜひよろしくお願いします。

秋の新刊はコピー折綴じ本になります。只今執筆中……!
『つまだちほどのタンジェント』というタイトルで、ノイ蒼の身長差ネタです。
間に会ったら土曜の朝あたりにサンプルアップします。

ラインナップは、夏の本も準新刊扱いで笑、以下の通りです。

『はるひ~』は9日でなくなってしまうかもしれませんが、ブレブレでは先回に頒布済みなのでご容赦ください。
『浴衣を~』もおそらく今週末で手持ち分の頒布が終了です。

SPARK11&ブレブレ10お品書き

コメントなしも含め、たくさんのWEB拍手をありがとうございます。
お返事遅くなって申し訳ありません。

▽9月8日 本の奥付からの方
いつもありがとうございます~! 攻氏が「もうたまらん」とストッパー外すのいいですよね。ノイズは余裕綽々に見えて、年下くんなりにセックスで切羽詰まってるのが萌えです。デエトなどについては、またDM等でご連絡します!

▽9月16日 本の奥付からの方
こちらこそ、長く読み続けていただき(ですよね?)ありがとうございます。ご指摘の通り、蒼葉のジャケットは『ダンケ~』で着せていたものです! 何とな~く1本の時系列で描いているので、小ネタに気付いてもらえて嬉しいです。