ブログ

ノイ蒼を描いています

offlineページに5月6日のCOMIC CITY 大阪89(於インテックス)の頒布情報をまとめました。

新刊は、ドラマダのノイズ×蒼葉本です。こちらは無料配布です。
タイトルは便宜上「プ34ルへの道」としていますが、正式には「プフラオメンゲフュルテシュヴァイネレンデミットゼルヴィエッテンクネーデルへの道」です。ヌメロニム記法です。ステラワース特典CDのアレです。未だに何のことかわかりません!
内容はノイズ入院中の小話です。毎度のごとく「なんかちょっといい話のような気がする」感じです。
イベント後にサイトやpixivに公開しますので、インテにいらっしゃらない方はアップをお待ちいただければ。
冊子が欲しいというご要望がけっこうあるようなので、若干部数を自家通販用に取り置いておく予定です。送料80円のみご負担いただくことになります。あまりに小額なのでAmazonギフト券での送金を受け付けようかなあと考えています。
自家通販の在庫補充は週末か遅くとも週明けに対応予定です。

既刊はいずれも3月のHARUの新刊で、大阪での初売りです。
ケイアキ「ディア・マイ・ダーリン」(88ページ・1000円)源アキ「愛の挨拶」(28ページ・300円)です。
サンプルなど詳細はofflineページにてご確認くださいませ。

さて。タイトルにもある通り実は「なう・どろーいんぐ」です。出立まで15時間くらい……? 机に並べられるように頑張ります!