ブログ

オンリーイベントのことなど

今週末8月26日のBrain Brekaerには、何とかノイ蒼新刊出そうです。まだ作業中ですけども! ページ数やあらすじなどofflineに掲載しておきましたので、よろしければチェックしてみてください。ひたすらスウィートなイチャイチャ話になります。

その新刊の表紙元絵と、夏コミ無配本の中身をworksに置いておきましたので、お楽しみいただければ幸い。漫画のほうはpixivにもアップしたので、ブクマのご利用などはそちらでどうぞ。
無配本は週末に増刷して持っていきますので、紙媒体でご入り用の方は是非スペースまで。80部ちょっとご用意できます。
当日ちゃんとした本は新刊の1種だけで(私が)寂しいので、せめてもの賑やかしに件の無料配布本、そして新刊表紙と同柄のポストカードも置く予定です。余らせるのもナニなのでじゃんじゃん持っていってくださいませ。表紙と同じヌードな二人のポスターが目印です!

■ポスタープレゼントについて
スペース案内用のポスター(B3サイズ)を2名様にプレゼントします。14時以降お受け取り可能な方、当日お声掛けください。

■スケッチブックについて
状況に応じてとなりますがスケッチブックも描かせていただきます。たぶん午後は大丈夫だと思います。今のところ蒼葉とノイズしか描けませんが、それでもOKなら……!

あと、もしご要望があれば咎狗の既刊も持っていくので、8月24日までにメールtwitterなどでお声掛けくださいませ。

それではラストスパート行ってきます……!