ブログ

夏コミお疲れ様でした

参加の皆さん、お疲れ様でした。スペースにお越しくださった方、ありがとうございました!
今回にて源アキの『愛の挨拶』が完売しましたー!! 完売って気持ちいいですね。

まあこのたびはてんやわんやの極みでしたが、何とか無事帰ってこられました。
ノイ蒼は結局間に合いはしたのですが、印刷中にトナー切れで12部しか用意できず……! とても消化不良なので、自家通販と8月26日オンリーのために増刷したいと考えています。
源アキの準備号の方も、通販ご希望の方がいれば刷り足そうと思いますので、よろしければお申し込みくださいませ。コピー本はわりと容易に増刷できるのでいいですね。
ケイアキ新刊もまず自家通販受付を開始しましたので、まとめて通販申込フォームからどうぞ。
書店通販は、これから納品するので取扱開始はもう少し後になります。追ってご連絡します。

そうそう、8月26日のBrain Breakerは当選しました! これからノイ蒼のごく薄い本を作りますよ。
今後のイベント参加予定は、とりあえず秋までは
■10月7日 スパーク(咎狗スペースで源アキの冬新刊を先行頒布・ドラマダプチオンリー参加)
■10月14日 インテ(咎狗スペース・ドラマダ含め在庫タイトルすべて持っていきます)
となります。
よろしくお願いいたします。