ブログ

冬のイベント御礼とこれから

年末の冬コミ、シティ大阪、たくさんの方にスペースまで足をお運びいただき感謝しています。本当にありがとうございました。
寒さや移動疲れで体調を崩している方も多いようですね。どうかお大事になさってください。私はパソコンが壊れた後にストレス性胃炎にかかったくらいで、今はいたって元気です。健康が取り柄です。イベント会場でマスクをかけていたので体調をご心配いただいたりもしたのですが、あれは予防のためでした。皆人混みではマスクしようぜ!

今後の予定としては、まず3月のHARUに参加します。
ドラマダと咎狗で2スペース申し込んでしまいました。最初はノイ蒼プチオンリーの都合でドラマダのみの予定だったのですが、冬のリベンジで源アキも新刊出したいし、で。咎狗の方は「碧い華」の柊璃さんとの合同です! 柊璃さんシキアキメインなので今回は「アキラ受」で申し込んだのですが、新鮮な感じでした。

先日のインテで感じたのですが、咎狗の本は咎狗の配置じゃないと人の目につきにくい印象ですね。ジャンルが落ち着いてくると、流しの方が増えるんだなあと思いました。今後大型の赤ブーイベントは2スペース取っていこうと考えています。その実机の上が狭くなってきてるという理由も大きいのですけれど。

話を戻してHARUについては、源アキとノイ蒼で冬に予定していた本を発行したいと考えています。ノイ蒼はオマケ本もつけられたら……希望……。
そしてノイ蒼のアンソロジーに参加させていただきます。キスがテーマだなんてノイ蒼にはこの上ないお題でしょう~。参加者としてのみならず読み手としてもめっちゃ期待しています。誘っていただいてありがたや……。

HARU1週後のブレブレ2は迷い中。参加するなら紅蒼で本を作りたいです。しかし冬の戦利品などで紅雀の刺青を見るにつけぐらぐら気持ちが揺れます……描くの大変そう……笑。
スパコミと5月インテは出る方向で。ノイ蒼とケイアキでなんか出せたらいいな。

計画だけは立派な稲尾でした。
あ、物流も落ち着いてきたかと思うので、自家通販も再開します。よろしければご利用ください。