ブログ

新年あけましておめでとうございます

新年のごあいさつ。本年もよろしくお願いいたします。
お年賀絵とかあれば格好も付くんですがあいにく季節感など持ち合わせていません!(胸を張るな)
今年ももりもりオフ活動したいです。咎狗は源アキ中心でケイアキもちょこちょこと、ドラマダはノイ蒼中心で紅蒼も少し描ければなぁと。オフを始める前は早々のネタ切れを心配していたのですが何のその、描いてるうちに不思議とネタが湧いてくるんですよね。脳の回路がアウトプット仕様になるみたいです。
ウェブコンテンツの方はオフの無配再録や表紙イラストの掲載が中心になるかとは思いますが、ちょくちょく覗きに来ていただければわずかながら萌えをご提供できるかと……!

冬コミは新刊ないにもかかわらずたくさんの方にお越しいただき感謝感激です。新刊ないうえに予告してあったペーパーも冊子も中途半端な出来で申し訳ありませんでした。
冊子は下書き状態、ペーパーに至っては漫画が間に合わなかった……! 1月6日のインテではどちらもきちっと揃えて卓上に出す予定ですのでその中途半端な出来のままですが、ご参加予定の方は是非スペース「6号館A・ラ23a」までお立ち寄りくださいませ。
ポスタープレゼント&スケブもお気軽にお声がけください。
冬コミではA1サイズのでっかいポスターをもらってくださった方がいて嬉しかったです! インテは素っ裸のノイ蒼ちゃん(8月の本の表紙絵)です。こちらはA2サイズ。ぜひぜひ。

なおケイアキの「明るい裸族計画」が僅少とまではいかないまでも残部少なめです。お早目にどうぞ。