ブログ

アンソロ関連

スパコミの原稿に手を付けられていない現実が恐ろしい。
それでも何とか、ミン蒼プチのアンソロ原稿は提出してきました。改めてアンソロの執筆陣を眺めてみると(アンソロサイトに詳細が掲載されています)、豪華ミン蒼作家さんたちに混じっているノイ蒼バナーの場違い感にゾクゾク来ます。ミン蒼初心者の私はともかくほかのメンバーは熟練の方々なので素敵な本になると思います。5月4日のスパコミと、あと後日通販もあるはずですので是非よろしくお願いします。

ノイ蒼のキスアンソロも通販が始まっているようなので、こちらも是非。とらのあなで扱われています。めっちゃオススメです。

今回はイラスト以外で初めてミン蒼描きましたが、ミンクさんの二の腕描くの楽しかった! 上腕三頭筋は萌えです。蒼葉の表情も対ノイズとはまた違うし、カップリング違いもまた面白いもんですね。(既に咎狗で複数カップリング扱っているのでわかってはいたことですけども!)
特に蒼葉は表情によく出るタイプなので、描き方も大胆に変えられるんです。ミンクさんとこの蒼葉は恋する男子度が高いのがまたオカン心をくすぐるんですよね……恋が叶ってよかったなぁって。

創作脳とは不思議なもので、描いているうちに愛が深まるというか、ノイ蒼なんかその典型でまさかここまで入れ込むとは思っていなかったんですが、今回ミン蒼をアンソロという思わぬ形で描かせていただいて、他のネタでも描いてみたいなぁとむくむく意欲が湧いてきてました。
妄想に手が追い付かないという悲鳴。

悲鳴といえばスパコミは個人誌が一冊出せれば御の字である予感……。