ブログ

冬コミ!

オフ情報はちょこちょこ更新していたものの、memoは滞っておりました……。
冬コミも迫ってきたので、offlineを更新しておきました。実はまだ絶賛原稿中なんですけど、これから出発までに時間が取れそうにないので諸々フライングで情報を上げました。たぶん、源アキのコピー折綴じ本が新刊としてあるはず、です。
その他のラインナップはpixivにアップしてあるので(ログインしていなくても見られるはず……)、ご活用いただければと。

結局今年はきちんとした体の咎狗本を出せなかったなぁ……。来年は10周年なので、リキ入れたいです!

コミケにご参加の方は、寒さと風邪対策万全でいらしてくださいね!