ブログ

3月は上京2回

イベント新刊の表紙絵ではありますが、worksに2点アップしたのでよろしければご覧ください。源アキノイ蒼です。
HARUコミ、源アキはー……すみません、スパコミに延期することにしました。自分の手が予想外に遅かったことが原因で。HARUはプチオンリーがあるのでノイ蒼の方を優先します。
ノイ蒼はたぶん、スケジュール的にも大丈夫です。秋からずっと延期していたお話が描けるのでうれしいです。頑張る。

HARUの1週間後にはYOU主催のオンリーイベントがありますが、そちらもどうやらスペースいただけそうなので直参する所存。ただ新刊は無理なので、紅蒼でペーパー漫画ぐらいは用意したいと考えています。

そういえば3月1日は茶狗コミックス最新刊発売なのでした。明日にでもウォーキングがてら買いに行ってこようと思います。ケイスケどうなっちゃうんでしょうね!?