ブログ

HARUは新刊あるのです

先に告知した通り源アキはスパコミに延期ですが、ノイ蒼新刊は何とかなりました。「紺碧エンゲージ」、サンプルなど詳細はofflineページかpixivにてご覧ください。
FDに(いろんな意味で)殺される前に描いておきたかった再会話です。FDが発売されたら答え合わせするなり何なりどうぞ笑。

入稿後に恥ずかしながら不備データに関するやりとりを印刷所のお姉さんと交わしたのですが、「いいお話でした~」と褒めてもらってしまいました。えへえへ。そんなわけで今作は、絵の出来はともかく(ともかくにしちゃいけないんですが!)自信作ではあります。珍しく公開自画自賛しておきます。ふだんはこっそり自画自賛しています。

ちなみに今回は表紙を広色域印刷で発注してみました。鮮やかな表現が特徴だそうで、刷り上がりが楽しみなのです。紺からミントグリーンへのグラデーションと花びらのピンクがキレイに出たらうれしいな!

イベント恒例告知ですが、ポスターとスケブに関して。
ポスター(A2サイズ)もらってくださるという方は、当日お声がけください。先着1名様に差し上げます。なお引き渡しは14時以降となります。
スケブは状況に応じて描かせていただこうと思っています。もしかしたらお断りしてしまうかもしれませんが、何卒ご了承ください。

週末はお天気にも恵まれそうでなにより。お待ちしています。
私もいっぱい狩れたらいいなぁ。