ブログ

源アキ新刊出ます

夏コミで落とした源アキ本「チク・トク・タイマー」無事脱稿のち入稿しました! offlineに仕様、あらすじやサンプルをアップしてあるのでよろしければチェックしてみてください。
アキラが源泉の爪を切ったりちんこペロペロしたり、自分の嗜好を詰め込んだ内容になりました。ふう……満足。

Q:フェラチオ好きなの?
A:誤解を恐れず言うならば、好きです。

思い返せば去年の7月から描き始めたものです。昨夏中に下書きまで終わらせておきながら今夏まで塩漬けになっていたのでした。今回やっと自分の手から離れて、ほっと一息ついています。

まあ息つく暇もなく次はノイ蒼本の原稿に取り掛からないといけないんですけれど。
こちらはEND直後に再会Hしながら語り合うお話です。ピアスとかプロポーズの返事とか、そのあたり。

Q:エロ本ですか?
A:エロ本です。

語感 de 直感タイトル「紺碧エンゲージ」です。

ケイアキないのが寂しいなーと思ったので、ペーパー漫画くらいは作りたいと考えています。ハロウィンネタで。
仮題は「ばなななトリート」。

Q:バナナかよ。
A:バナナはおやつに勘定してください。

ちょっと頭が沸いた感じでお届けしました。またしばらく潜ります。