ブログ

Sweet pool

取り急ぎ通販のご連絡

タグ: Sweet pool
スパコミお疲れ様でした! 当スペースまでお立ち寄りくださった方はありがとうございました。 新刊だけでなく既刊もけっこうたくさんお嫁にもらっていただいてうれしいで .... 記事を読む

スパコミお疲れ様でした! 当スペースまでお立ち寄りくださった方はありがとうございました。
新刊だけでなく既刊もけっこうたくさんお嫁にもらっていただいてうれしいです。最近プレイしたという方も多いのかなぁ。18禁解禁の季節でもありますしね! あとは派生展開のニュースもありましたから、注目度ましましってところなんでしょうか。輪が広がるのはいいことです……!

スパコミの翌日は、キラルアコースティックライブの昼の部に参戦してきました。整理番号一桁という幸運で最前列でかぶりついてきましたよ!
いやあ……よかった……です。長大なレポは他のサイト様にお任せするとしまして、個人的ハイライトはVERTUEUXのMilky Wayでしたね。まさに目からミルキーウェイ。隣のRさんとだばだばブヒブヒやっていました。

スイプ5周年ということで、スイプ曲はほぼ全部網羅されていたかと思うんですが、Miracles Mayはどなたが歌ってくださるのかとわくわくしていたら、アンコールのかなこさんでした。「優しい曲」と紹介されていたのが印象的で。スイプはかなしくて儚くてだからこそ美しいお話だと思っていたのですが、たしかにMiracles Mayはその物語のやさしい救いなんですよね。じんわりと歌にひたりました。

ふだん私がスイプを語らないのは、聖域だからなんですよ。言い訳みたいですけど。
スイプから受け取ったのは萌えじゃなかったんです。心の奥に大切にしまっておいて、時々取り出して眺め、思い出に浸りたい。そんな作品だったのでした。

さて、今週末の5月11日はインテです。offline情報に出し物をまとめてありますので、ご興味ある方はチェックしてみてください。
源アキの「おむおむっ!」が手持ち分わずかとなっています。自家通販の申込のタイミングによっては、大阪まで持っていけないかもしれません。この本のみ取り置き承りますので、メールなどでご連絡くださいませ。

そしてその前日の10日は、アニメドラマダの上映会なんですねー! こわいような、たのしみなような! Twitterなどのレポを拾って追いかけたいと思っています。