ブログ

冬コミ受かりました!

夏の欠席は、チケット返送手続きをしたらペナルティーにならなかったらしく、冬コミは無事スペースいただけました。配置情報はofflineページに掲載しましたので適宜チェックしてみてください。

毎度イベント前は大きなことを言いまくっておおよそ話半分の実現状況なので、最低限のラインの倍くらい目標を立てています。最低限は、新刊2種。その他ノベルティやらグッズやらこっそり準備進めますよ。
ギリギリでコピー本も作る妄想を繰り広げてるのですが、D’CRAFT キューブという今年の新作特殊紙を使いたい! 凄くかわいい紙でしょうー、紙フェチの人に届けたい……この萌える心を共有したい……。

と、電卓叩きつつカレンダーめくりつつ未定の予定を楽しんでいます。12月半ばくらいに情報が出そろうと思います。しばらく潜ります。