ブログ

森の妖精

キラル的に森の妖精といえばアサコノだったんですが今後そこにミン蒼が加わるんですね。何の話かというとリコネクトのシーガル店舗特典絵です。この蒼葉がめっちゃくちゃかわいいので私はシーガルで予約することにしました。すっごいかわいい。蒼葉かわいい。新衣装だし! 羽根飾りつけてるし!! この飾りはきっとミンクさんの仕立だと思うわけです。かわいいねえ……。もちろんゆるふわロングヘアミンクさんの漢の背中も素敵です。
ゲームソフトは一本釣り派なのでアニメイトやコミコミは涙を呑んで堪えました。いいんです。どうしても欲しいと思う人に行き渡ればいいのです。私はどうしても森の妖精さんの絵を手元に置きたいんです。

じぶんノイ蒼ちゃうんけ!と河内弁が聞こえてきそうです。それも否定はしませんが私は最初からミン蒼にもぞっこんなんですってば。萌えはいつだってマルチスレッドですよ。CPU性能が低いのが難点であるだけで。
そんなわけでミン蒼熱が上がっているのでスパコミはミン蒼プチに参加する意向です。ぺらっとしたモンにしかならないとは思いますが漫画描きます。たぶん清い感じにいなると思います。

3月から5月にかけて描きたいネタありすぎてパンクが目に見えるようですが、やるだけやります。頑張る。