ブログ

オンリーイベント御礼

23日はイベントお疲れ様でした。当サークルにお越しいただいた方はありがとうございます!
新刊にさつ……とは行きませんでしたが、昨年8月以来の印刷所で刷ってもらう新刊が出せてよかったです。

サークル数は時とともに漸減ではあるものの、サークルも読み手もご新規さんがいたりして、まだまだ愛されるジャンルだなぁと実感しました! これからもアツイ萌え語りに触れていたいなと思います。私ももちろん、うざく熱く発散していければ……!

さて、新刊の通販は自家通販ともども各所で取り扱いが始まっていますので、ご案内しておきます。それぞれサークルページへリンクしますので、既刊も併せてご検討ください。

自家通販については今回から匿名で取引ができるようになりました。メールアドレスのみ私に通知されます。これまで住所氏名を渡すのが不安だった方は是非ご利用ください。

あと、今回のイベントで発行されたケイアキのアンソロジーに漫画を寄稿しました。久々にケイアキを描く機会を得られてよかったです! 通販も虎の穴で開始しているようなので、是非ご入手ください。咎狗も愛され続けるジャンルで嬉しいですねー!

以下、拍手のお返事です。ありがとうございます!

▽2月12日 サイトからの方
お返事遅くなって申し訳ありません! ドラマダにハマりたてということで、今が萌え上がって一番楽しい時かと思います。私の本がその一助になれれば嬉しいなと思います。これからも頑張ります!

▽2月18日 再録本ノベルティのイラスト集からの方
お返事遅くなって申し訳ありません! 蒼葉はふだんの格好でもなるべくえっちな体型を活かせるシルエットに気を払っているので、そこも気に入っていただけてニンマリです。これからも二人の距離感や空気感を大事に描いていこうと思っています。お付き合いいただけると嬉しいです。

▽4月22日 Twitterからの方
財布のご心配痛み入ります……。そして新刊のサンプルを見ていただいてありがとうございます。通販始まりましたので、適宜ご利用くださいね。食品マーケットや仕立屋と同じようにふたりが行きつけにしているアダルトショップがあってもいいんじゃないかと思います笑。食べること着ること、そしてセックスもすっかり日常なふたりが萌えます!