ブログ

珍しくイベント前に更新

冬コミに無事新刊が発行でき、そして来る24日のオンリー合わせの本も何とかなりそうです。オフ情報を更新しましたので気になる方はぜひチェックしてくださいませ。
週末は大寒波襲来だそうで交通の乱れが気にかかりますが。東京の気温は地元の今とほぼ同じなので、自分の身はまあ耐えられるかなぁ……でも海風あるからどうかな。

冬コミの本から仕上げの処理を変えたんです。というのは肌影のトーンを(だいたい)きちんと貼る、というだけのことなんですが。けっこう濡れ場の見映えがするので、いい方向転換だったかなと思います。
ぼちぼち自家通販も開けますので、pixivのほうも覗いてみてくださいませ。BOOTHの入荷情報がチェックできます。