ブログ

淡々と、たんたん、と……

通販のご連絡に浮上しました。5月18日(金)15時頃までに送金が確認できた分について、18日に発送しました。メールをお送りしたのでご確認ください。
次回発送は来週火曜日を予定していますので、よろしくお願いいたします。

夏コミの当落にワクドキしつつ過ごしています。
受かったら「ケイちん、源ちん、ノイちんの3本でお送りします」的なラインナップで行きたいです。受ちゃんのペロペロが大好きです。
8月末にはYOUがドラマダオンリー開催するんですって? 夏コミ落ちてたりノイ蒼出せなかったりしたら参加したいなあ。
10月スパークのプチオンリーは参加の方向で! 私はとんだ浮気者なので、こちらは紅蒼かな、ウイトリ蒼かなあ。
ドラマダで脳内がわちゃわちゃしてますが、咎狗にこそ描きたいネタがいっぱいあるのでホント頭が萌え忙しい……。冬にはアレとコレ、次の春はアレ……この先2年くらいはネタに困らないんじゃないかな! ああ楽しい。