ブログ

オンリー御礼と今後の予定

毎度定型文で芸がないのですが、Brain Breaker2にご参加の方、お疲れ様でした。スペースまでお越しの方、ありがとうございました!
結局紅蒼ペーパーはありませんでした。だいたいの人があらかた予想通りだったかと思います笑。いや笑っている場合ではないのですがこの有限不実行ぶり……。もし楽しみにしてくださっていた方がいらしたら、ごめんなさい。

今後についてですが、直近のイベントはゴールデンウイーク中のスパコミ(2日目、5月4日)になります。HARUと同じく、咎狗とドラマダ両方でスペースを取りました。赤ブーさんの仕事が速くてすでに配置情報が出ておりまして、そのあたりofflineページに記載してあるのでチェックしていただければと。
咎狗の方は、冬落とし、春諦めた源アキで新刊を予定しています。
ドラマダはミン蒼プチに参加するので、ミン蒼優先で。余力があればノイ蒼も、と欲を出しておきます。リコネ発売直後だし、ほとばしる熱いパトスで何か形にできればいいなあ……。

ミン蒼プチに関しては、僭越ながら記念アンソロに参加させていただくことになりました。誘っていただきありがたや。ミン蒼スキスキ公言しといてよかった笑。
うちのサイトにミン蒼目的で来られる方は少ないのかもしれませんが、執筆陣がとても豪華なので楽しみにしていただければと思います。

アンソロといえば、ノイ蒼のキスアンソロは入手されましたか?
執筆陣として手前味噌になっちゃうのかもしれませんが、とても素晴らしい本に出来上がっています。まだ通販は開始されていませんが、取り扱いが始まったら是非手に入れていただきたいと思います。
25通りのラブいキッスが詰まっているのですよ。ビトロ様でなくても素晴らしいッなどと叫びたくなること請け合い。私なんかは本を開くたび胸がいっぱいになってしまい一度に読み通せないほどです。
ちなみに私は12ページ寄稿したのですが、自分のページは読めていません。出来上がった本を読めない現象は何なんでしょうね……。でもご感想いただけたらうれしいです。

そうそう、残部少なめと告知してあった「持続するハニーデイズ」ですが、手元の残部が正真正銘僅少となりました。今のところ5部のみです。次のイベントに持っていけるかどうかわかりませんので、ご希望の場合はお早目に自家通販をお申し込みくださいませ。もしくはとらのあなさんにてどうぞ。
新刊の方も併せて、よろしくお願いいたします。