ブログ

ミン蒼アンソロジーの正誤案内

スパコミ後に少しお知らせしてありましたが、ミン蒼アンソロジーの私のページに不備があった件についてプチオンリーのサイトに正誤の案内が掲載されましたので、こちらでもお知らせしておきます。→http://minnao.web.fc2.com/
入稿間際に原稿の差替えを依頼した私に落ち度があったにも関わらず、主催様には真摯なご対応をいただき感謝しています。

先のノイ蒼アンソロでも他の執筆者の方のページに乱丁が発生してしまっていましたが、主催さんは誠意を持って対応していらっしゃったと思います。
お二方のご立派なふるまいを見るにつけ、気の引き締まる思いです。
ノイ蒼アンソロジーは虎の穴で通販されていますので、ノイ蒼好きな方は是非に是非に!

さてミン蒼おアンソロのお話。
正「アンタちゃんと気持ちいい?」
誤「アンタちゃんと気持ちいい?」

完売済みなのでネタバレしますが、寄稿したお話(※リンク先は2014年3月のウェブ再録)は、蒼葉ちゃんの身体を気遣ってミンクさんがコンドームをつけていたしてくれるというものでした。そこで蒼葉ちゃんがミンクさんに、「(自分はゴム越しでも気持ちいいけど)アンタの快感を削いでいないか」、と尋ねたというコマです。
「は」だと「俺は気持ちよくないけど」というニュアンスになっちゃう……。なんで重要な助詞をタイプ間違えたんだっていう話ですよ……。

っていうかまたゴムネタだったのね……。どんだけ好きなのっていう話ですよ……。
地味に地道にBLセイファーセックス運動中です。

そうそう、K-BOOKSさんに預けている源アキ「チク・トク・タイマー」が通販在庫残1となっています。追加補充はしない予定なので、何かのついでがあればよろしくお願いします。。
手持ちもまだあるので、夏コミとその後のインテに持ち込む予定。秋以降は残ってるか残っていないかという具合です。

本格的でないものの梅雨の時期ですね。
蒼葉ちゃん、髪を結えた部分が蒸れちゃうんだろうなー、紐をほどいた跡を彼氏の指に梳いてもらったら風が通ってきもちいいだろうなーとか考えながら乗り切る所存。