ブログ

インテのインフォメとアンソロ寄稿

今週末8月22日はインテでスパコミ関西が開催されます。当サークルは【6号館D・る81a】に配置されていますので、よろしければぜひ足をお運びください。

お品書きは以下の通り(pixiv版はこちら)。サンプルは各タイトルのリンク先を参照のこと。

8月22日スパコミ関西のお品書き。

コミケとほぼ同じラインナップですが、じゃじゃーん! 来年1月発行予定のノイ蒼アンソロの告知フライヤーを配布させていただきます!
すごくかわいいイラストカードなので、ぜひこれ目当てにお越しください。

そして当のアンソロに私も寄稿させていただきます。アンソロ告知サイトはこちら
ノイズと蒼葉の四季がテーマのアンソロです。いち読み手としてすごく楽しみ!