ブログ

源アキ漫画をアップしましたちゅっちゅ

まずは新刊通販のお知らせから。
源アキ新刊「肩に星くず」は、K-BOOKSと自家通販いずれも取扱開始しています。秋以降のイベントにもじゃんじゃん持っていく予定なので、ご都合のよろしい方をご利用ください。

さて。先日告知した通り、昨年春に発行し、同年夏に完売した源アキコピー本「愛の挨拶」をウェブ再録しました
改めまして、当タイトルをお買い上げくださった方にはお詫びと、そしてお礼を申し上げます。

この漫画は、「源アキってふだんのキスが多そうだな~」という発想で描いたものです。キスのみならず、スキンシップ全般というか。源泉はかつて家族に対して愛情は持っていてもそれを表現する機会がなかなか持てなかった人なんだと思います。新しい家族──歳の離れたアキラという恋人──には、死に分かたれるとき後悔のないよう、目いっぱい愛情を伝えようとするんじゃないかなと。アキラは最初こそ照れくさくて嫌がるものの、源泉の思いを汲んで受け入れ、そのうちスキンシップの心地よさに目覚めればいいなあ……という思いです。
コメント長いですね。語りたがりで……。

感想などお寄せいただければ嬉しいです。あ、気軽な拍手設置してなくてすみません、どうも無精で!
なお、後日pixivにもアップします。ブックマークなどはそちらの方が便利だと思いますので。週末にでもチェックしてみてください。