ブログ

インテお疲れ様でした

本日インテに参加された方、お疲れ様でした。そしてスペースにお越しくださった方、ありがとうございました。
ノイ蒼本は夜なべの結果無事発行でき、通販用の取り置き分を除いて頒布しきりました。ドラマダファン飢えてる……ドラマダファン超ハンター……スゴイ。一晩でコピーからホチキス、化粧裁ちまでこなした自分もエライです、わはは。

ノイ蒼本の内容は、5月10日頃にサイトとpixivにアップする予定です。準備なうです。

そして冊子の形で欲しいというご要望を受け、若干数のみ自家通販を受け付けます。
通販は2回に分けて対応します。offlineページにも記載しましたが、第1回は今日から受付開始で、サイト(とtwitter)のみでの告知です。第2回は5月10日頃にpixivで告知予定です。
いつもサイトに来てくださる方にまずお知らせしたくて、このような形式にさせていただきました。
よろしくお願いいたします。

今回はボチボチまったりのイベントでした。ただ、開場後はケイアキ本の局部修正をしては机に出し、修正しては机に出し、しながらの対応だったのでちょっとアワアワでした。事前に準備しておくべきですよねえ。反省します。
黒塗りもやりきってしまえば真のまったりタイム。3名さまのスケブにアキラやら蒼葉を描いたりして過ごしました。頼んでいただいてありがとうございました、楽しかったです! ただ鉛筆描きで申し訳なく……。次からはミリペンと色鉛筆くらい持っていこうと思いました。

次回は、受かれば夏コミとなります。秋にはスパークでドラマダプチオンリーがあるようですが、もしかしたら参加するかも。
イベントの魅力にはまりつつあります。