ブログ

餌付け

ノイ蒼無料配布冊子の通販受付は、前半分が終了しました。お申し込みありがとうございました! 10日頃に後半の受付を開始します。
今回は何をもったいぶってるんだと不愉快な方もおいでかと思いますが、pixivで部数アンケートを取らせてもらった恩もあって、前半分は日頃の感謝を込めてサイト訪問者の方に、後半分はアンケートのお礼としてpixivユーザーに、と配分させていただきました。ご理解いただけると幸いです。

さて、件の冊子の表紙絵に軽く色をつけてアップしました。「蒼葉によるノイズ食育」です。中身のアップはまた後日。※現在のリンク先は、無料配布冊子の中身です。
舌だけは敏感だったノイズですが、味覚自体はあんまり発達していないんじゃないかなあと思います。味の表現が「甘い」「しょっぱい」ですもん。蒼葉は「うまいもの党」としてノイズに味覚レッスンを施してあげるといいですよ。
それにしても、食の喜びを知っているキラル主人公というのは新鮮でした……。
公式サイトで蒼葉のボイスサンプルが公開されたときの驚きったら。「食わないのか? うまいぜ~、ばあちゃんのドーナツ」ですよ。そりゃ餌付けされますよ。私が。

前3作の主人公たちは餌付けしたいタイプで、それゆえ私はおいしいものを食べさせてくれそうな彼氏とのカップリングが萌えなのです。
衣食足りて愛欲を知る! 是モットー。

そんなわけで、ノイズの好物という「プフラオメンゲフュルテシュヴァイネレンデミットゼルヴィエッテンクネーデル」の解読を誰か、早く!