ブログ

夏コミ新刊は脚フェチ本です

6月末に「7月から本気出す」と宣言してから半月余りの間、荒れに荒れていた家の片づけに勤しんでいました。コードレス掃除機素晴らしい……。

そしてそのあと、恒例のギリギリ原稿。なんとか間に合いまして、夏コミは新刊ありまーす! 3冊? 3冊? と大口叩いていましたが、いつも通り1冊です。笑。

シュパーゲルと偏執』、サンプルをアップしてありますので気になる方はチェックしてくださいませ。通販情報(予定含め)も掲載してあります。
蒼葉の脚(足)をフィーチャーした本です。ちょっとでもそそる美脚に描けていればいいなと思います……足って描くの難しくて!

で、明日13日のお品書きは下の通り。クリックorタップで拡大できます。
Print

【東3ホール・ク09-a・ハレンチヌーン】にてお待ちしています!
ちょっと気候が落ち着いた感じになりそうなんですかね? とはいえ参加される方は暑さ対策怠らずに、お気をつけていらしてください。