ブログ

夏コミ御礼やら通販情報やら

先の夏コミ、気候自体は落ち着いていた気もしますが、さすがに館内は体温と熱気で蒸し暑く。そんな中、当スペースまで足をお運びいただけてありがたい限りです。

同人誌『トロケルトロピカル』の表紙予定だったイラストの下書き。

全冊ご希望という「ご新規さんかな……?」という方も何名かみえて、まだまだ力のあるジャンルだなぁと感慨深かったりします。

右のイラスト(の下書き)は、『トロケルトロピカル』(再録集2に入っています)の表紙にしようと思っていたもので、完成させたいと思ってはや……2年!? 何か御礼イラストでも、と思ったのですが、間に合わせのものですみません……。

この絵はリファインして今夏中にでもアップしたいんですが、まあ話半分で聞いておいてください。今月はカラーイラスト強化月間(残りあと半分ですが)と目論んでいるのですが、さて。

新刊『シュパーゲルと偏執』は各所通販が始まりつつあります。適宜ご利用ください。

新刊ほか、楽しんでもらえたら嬉しいなあと思います。

週末21日のインテは、夏コミとほぼ同じラインナップで臨みます。『ウィークデーナイトフィーバー!』が完売しましたのでそれ以外と、サークルカットに「ちょっと紅蒼」と書いた手前、イラストポスカ的なものでも用意できたらと思っています。
また改めてお知らせします。