ブログ

空飛ぶバカップル

ケイアキ絵をアップしました。「ハッピーバレンタイン」。
これも前回の源アキと同様、春コミの表紙を加工してバレンタイン仕様にしてみました。そしてやはり表紙もこれでいい気がしてしまうのですが、そういうわけにもいかないので実際は本の内容に沿ったデザインにします。
バレンタイン仕様といいつつちょっとスイーツ成分が足りない感じ……。

今作は、写真アルバムのデコとして人気があるらしいスクラップブッキング風です。らしい、というのはリアルでたしなまないからなのですが、手を出してしまったら最後、私はパターンペーパーばかりを鬼収集することになるでしょう。水玉、しましま、唐草模様に幾何学模様……カラフルな柄が大好きなんです。
たとえばこちらのAmerican CraftsはUSAのスクラップブッキング用品メーカーなのですが、涎が出てしまうほどかわいい。
実物の紙でなくても、CGのパターンも好きで、ひとたびdeviantArtなどに足を踏み入れればつい時間を忘れ、Photoshopのパターンファイルを収集している自分がいます。
本屋へ行けばふらふらと素材集のコーナーへ。Amazonでも気付けば素材集を漁っており、この日曜日にも新しい素材集が手元に来てしまいましたよね……。
危険。

閑話休題。原稿の方は今週中に仕上がるかなどうかなといった進捗です。今月中にサンプルページのアップや通販案内が開始できると思います。もうしばらくお待ちくださいませ。

ところで先日アクセスカウンターが1000到達しました! いつもご来訪ありがとうございます。
まったりペースなサイトですが、今後ともハレンチヌーンをよろしくお願いいたします。