ブログ

ぼちぼちと春コミの準備

源アキ絵をアップしましたよ。「オヤジと若くかわいい恋人」。
春コミの源アキ本の方の表紙をちょっくら加工しました。なんかもう表紙もこれでいい気がしないでもないですが、もう少し派手にする予定です。リンク先はその本のウェブ再録です。

源アキのところは、しょっちゅうちゅっちゅしてそうなイメージです。
おはように始まり、行ってきますに行ってらっしゃい、ただいまにおかえり、ありがとうにどういたしまして、喧嘩のあとはゴメンのキスと許しのキス、そして一日の終わりにはおやすみ。もちろんおやすみ前にえろえろちゅっちゅしてもらっても一向に構いませんが!
欧米か! だがそれがいい……。
とはいっても、一緒に暮らし始めて間もない頃は源泉の一方通行で、アキラが感化される形で徐々に習慣化していくでしょう。ふふふ……。
春コミの本は、そんなちゅっちゅふうふのできあがるちょっと前のお話です。イベント前にはサンプルをアップしますね。

そして、もうすぐアクセスカウンターが1000です! わあわあ! ご訪問ありがとうございます!
1000のキリ番踏んだ方、よろしければイラストをリクエストしてくださいね。張り切って描かせていただきます。

では、寒い日が続きますが、どうぞご自愛くださいませ。