ブログ

ふみつきおわり

またまた後出しになってしまいます。先の28日、新刊がありました。offline情報にサンプルなどをアップしましたのでご興味ある方はご確認いただければと思います。

新刊はあったんですが、かなーり進行がまずくモノクロ表紙で当日分揃えるのが精いっぱいでした……。気合い入れてノベルティを作ったので何が何でもイベント合わせにしたかったんです。そのモノクロ版は、少し余った分をノベルティ付で自家通販します。BOOTHを再開しましたのでよろしければご利用ください。
カラー表紙がいいよーという方は10月中旬までお待ちいただければ。中身は作画ミス的なところを直して再版します。

ちなみにノベルティは、2羽のウサギを刺繍した白いミニタオルでした。
製作していただいたミニタオル。
白いハンカチといえばノイズの育ちの良さを象徴するアイテムですが、今回の本に複数場面登場させ(る予定だっ)たので、関連アイテムとして作ってみました。手に入れられた方は是非使ってくださいませ。デザイン的に普段使いできるものなので!

今度のイベントは10月19日のブレブレ大阪です。新刊はカラー表紙版に切り替わっていると思います。もーしーかーしーたーらー小ネタで1冊作るかもしれません。話半分でどうぞ……。