ブログ

冬コミ参加してきました

事前にサイトでお品書き等の告知ができなくてすみません……。

冬コミでは新刊2種(再録3つめコピー本)ほかを頒布してきました。来月にオンリーイベントが控えている中、スペースまでお越しいただけて稲尾は幸せ者です。ありがとうございました!

自家通販は、物流繁忙期の年末年始は避けて1月末に再開予定です。
コピー本以外の通販をご希望の方は、書店をご利用いただければと思います。
虎の穴現在、既刊の取寄販売も行われています取寄せ販売は終了しました)/K-BOOKS

イベントは直に、本を手に取ってくださる方と対話できるのが楽しいところ。
全種買いの方がいれば「ご新規さんですか!?」とがっついてしまったり。うざいですねすみません。
今回は、「ドイツ行かれたことあるんですか?」と尋ねられもしました。資料ばかり漁っているだけで実際の渡独経験はないのですが、情景が目に浮かぶようだと褒められて私は有頂天です。えへへ。

次のイベントは1月8日のインテです。こちらは必ず! 正月明けにはちゃんと告知を出しに上がってきます。
そして1月29日のREDRUM3には、ちゃんと印刷所に出した新刊を出したいです! お隣のスペースではノイ蒼アンソロも頒布されるし、気合入れます。
19日頃には蒼葉ちゃんのえっちはフィギュアも届きそうなので……脇目に拝みつつえっちな本を作るのです……!

今年も相変わらずギリギリ進行でダメな感じでしたが、生活改善も進んでいることだし、来年こそはよいこ進行で頑張りたい。
「いのちだいじに」のモットーは崩さず、アイドルタイムを減らすのを心掛けることにします。ほんとうに無駄な時間が多いので……。

亀の歩みのわたくしではありますが、根気よくお付き合いいただけると嬉しく思います。
それではよいお年をお迎えください。