ブログ

冬コミ情報第一弾(再録集の新刊と再版)

ご無沙汰しています。
11月はキラルナイトではしゃぎ、帰ってきたら胃痛で胃カメラを飲み、治りがけに風邪を引き、ぼんやりしてたらピーラーで指を切り、というような感じで過ごしました。普段が健康体なので堪えましたヨヨヨ……。なお不調はほぼ全快しています! 12月は頑張って生きたいと思います!

告知しそびれていましたが、冬コミのスペースを頂いています。ついでに1月インテも配置が決定しました。

●12月29日 コミックマーケット91(1日目) 東6・チ-16a
●1月8日 コミックシティ大阪109 6号館D・も37b
●1月29日 コミックシティ東京併設REDRUM3 スペース未定
●自家通販はREDRUM後に開店予定

表紙──再録の新刊について

冬コミ・冬インテの新刊は2つ予定していて、1つは再録集の3冊目です。既に入稿していて、こちらは確実に卓上にあります。
書店通販はぼちぼち予約が始まっていて( 虎の穴K-BOOKS)、コミケ前の12月23日頃から一般取扱開始です。

──再録じゃない新刊について

もう1つは10月に出そうと思っていた路地裏H本で、来週から作画に入りたいなーというスケジュール。
イベント直前にまた告知に上がってきます。

2冊揃ったらセットを組んでノベルティつけたいなーと考えています。たぶんいつも通りクリアファイルになると思いますが……。

──再録の再版について

あともう1つ、新しくはないのですが、冬コミに合わせて再録集の1冊目を再版します。これで1・2・3が揃います。全冊揃っていたほうが手に取ってもらいやすいかな……と考えまして。遅ハマりの方に楽しんでもらえたら嬉しいです!
なお再版分は、個別ページに付記した通り仕様を落としたので、廉価版です。こちらは書店委託は予定していません(今のところ)。

──REDRUMについて

REDRUMでも新しいものを出したいです。が、まずは目の前の原稿をやっつけてから!

以下、拍手お返事です。

▽11月29日 Twitterからの方
いつもありがとうございます。怪我の心配痛み入ります。ごはん写真は自己満足ですがエンタメになっているのなら幸い……。再録の解説、楽しく読んでいただけたらいいなと思います! メールは気長に待っておりますよ~