ブログ

ブログ実装! 過去の雑記も移行しました

たぶんなんとか機能が揃ったので、ブログを公開しました。

私は実生活だとそんなことないんですが、デジタルデータに関してはかなりの記録魔なんですよね。
新社会人のホントの初期のころ、ビジネスメールをポイポイ削除していたら上司に注意されたのが効いている気がします。

そういうわけなので、サイト開設の頃からちまちまと書いてきた雑記もコピペしました。
よろしければ暇つぶしにでもご覧ください。最初の記事はコレです。4年半前!
ドラマダ発売直後に「紅蒼最萌え~」とか浮かれてるあたりがおもしろいです。実際当時は紅雀GOOD ENDの「あとごふん」パートをヘビロテしてたんですよねー。懐かしい!

記事を移行していると「次のイベントはこれとこれとこれ出す!」かーらーのー「間に合いません出した……」コンボが片手じゃ足りないほどあって、ズンズンと滅入りました。ちっとも改まっていない……。

あとウェブライティング的にダメダメな記事が多かったので反省。
その点については改善策が見えたということで、前向きにとらえたいと思います。

前のサイトはHTML手打ち&FTPだったため更新が億劫になって放置気味でしたが、WordPress導入で手間は格段に減りました。これからはサイトに構う時間を増やしたいですねー。

サイトのリニューアル作業については、あとはメールフォーム実装と見えない部分のカスタマイズをすれば完了かな。
そろそろ夏コミの原稿も始めたいので、残りはぼちぼち対応していきたいと思います。

夏コミは、当選すればの話ですが、ノイ蒼2冊&紅蒼1冊出したい! ……ほら舌の根も乾かぬうちに大きいことを言う。

ノイ蒼はどちらも4月に発行したかった(ほらほら)もので、1つは足フェチ本、もう1つはベートーヴェンの歌曲「Ich liebe dich」にまつわるオムニバス本。
紅蒼のほうは、もうずっと描きたい描きたいと念じ続けている小ネタです。8月が紅雀の誕生日なので是非とも形にしたいんですけどねー。

当落発表は6月10日だそうです。ドキドキ!

どうでもいいんだかよくないんだか、「~したい」がめっちゃ多い文章になってしまいました。
描く描く詐欺の一端がまみえますね……。