ブログ

ボロ家に惹かれる

通販についてのご連絡。4月4日(水)までにご入金が確認できた分は、5日に発送が完了しています。個別にメールをお送りしましたので、ご確認ください。ありがとうございます!

自家通販はクロネコメール便を利用しているので、週一のペースで徒歩20分ほど先にあるヤマトの営業所までてくてくと散歩しています。
道中、おそらく昭和後期に建てられたであろう古アパートがいくつかあり、ついケイアキについて考えてしまいます。古アパート=ケイアキという図式は自分の中でかなり確たるイメージなのです。
外付けの階段はところどころペンキが剥げてベンガラが見えて。外装は錆びの出たトタンで、蔦が這って。
断熱も不十分だから、夏暑く冬寒く。冬はくっついて暖取ればいいのです。夏は夏で蒸し焼きになりながら汗だくでいちゃいちゃすればいいと思う。
まあ、自分が住めっていわれたらお断りですけどね!

夏コミは一応申し込んだのですが、もし受かったら、ケイアキは汗だくエロ本をと考え中。
源アキの方は、去年の夏に下書きまで済ませて放置中のきれいなオッサン本を……。
まあ、受かればの話です。

夏のイベントは、本当はインテにも出たいんですが、慶事の予定があるのでそちらは参加しません。委託先募集中です!